#rsplive
#サンプル百貨店
#グリーンダカラ
#ミルクと果実

こんにちは照れルンルン


今日はサンプル百貨店のrspliveで紹介していただいて、早速リピしたお気に入りを紹介しますおねがいキラキラ


企業名ピンクドーナツサントリー食品インターナショナル

食品名ドーナツグリーンダカラ ミルクと果実



グリーンダカラは水分補給飲料や麦茶なイメージだったのですが、新商品はミルクと果実ぶどう🍎🥛


私も家族もフルーツ感があるものが好きなので、飲む前から楽しみでしたラブラブラブ





お買い物に行くときに息子が持っていきたいチュー!!と言ったので、持ってお買い物へルンルン


喉乾いたー!!


と、ゴクゴク…




おいしーラブラブラブ


と大喜びでママには少ししかくれませんでした笑い泣き


ミルク系だと暑い日に飲むイメージがないかもしれませんが、ミルクとフルーツ感もしっかりあるのにさっぱりしていて、汗をかいた後にもピッタリですおねがいキラキラ












鉛筆牛乳🥛1杯分のカルシウム
鉛筆ビタミン2種
のカラダに嬉しい栄養設計で、


人工甘味料や保存料不使用で子供に飲ませるにも安心ですよねウインクラブラブ





帰りに、早速息子が自販機で発見して買いたいールンルン


気に入ったようなのでリピ購入しましたチューラブラブ


甘いもので癒されたいときにも、暑さや疲れでさっぱりしたい時にもおすすめです照れルンルン