昨日は高2息子の一言に
ブチ切れたママでしたが滝汗
今朝はいつも通り
朝オニギリとお弁当を作り
学校へと送り出しましたガーン

この土日は文化祭で
昨日はクラスの模擬店に参加し
今日は一日中、学校グランドで試合サッカーだそう
応援に行きたいけど
体力も暑さも自信がないのでショック



いつも息子は自転車通学です
たまーに、ランニング走る人で行くことがあります
制服をクルクルっと丸めて
トレランザックに詰め込んで

大通りを通るので
「心配だから着いたら知らせてね上差し
と言って見送ると
30分くらいで返事が来ましたニコニコ
距離にして7~8キロ
それから朝練やってサッカー午後練やってサッカー
ランニングで帰宅走る人
よくやるわ〜ガーン


今日の試合は
高校受験生をもつ友人が
「文化祭行くよ〜ニコニコ 見学したら
 ママの代わりに応援して来るよ〜日本国旗
と言って…
写真送ってくれましたおねがい

「走って走って、ヘディングして
 活躍してるよーウインク
 ハーフタイムに私達に気付いて
 ニコニコしてペコリってしてくれた〜照れ
と教えてくれましたグリーンハーツ
幼なじみのお母さんですから
息子も嬉しかったのでしょうおねがい

写真をよく見ると
本ちゃんのユニホームを着てるびっくり!
走ってるびっくり!
出番があったんだ〜涙タラー
良かった良かったおねがい


有り難い友人…おねがい
もう少し涼しくなったら
ママも応援に行けるかな…照れ