高校野球ロスになってるママです笑い泣き

代わりに、アジア大会が元気付けてくれてます音譜

 

 

今、ママの横で、高2息子がお昼寝中ですチュー

午前練サッカーから帰り、シャワーを浴び、昼食を済ませ、爆睡中ぐぅぐぅぐぅぐぅ

 

寝てる間に、顔を観察してみると…ウシシ

真っ黒に日焼けしてて、今日も焼けたのか赤いところもあせる

まぶたは二重のところが焼けずに真っ白で

逆パンダみたい…パンダ

 

ニキビもちらほら、青春の証はてなマークおいで

昨日床屋さんに行ったばかりで

眉も産毛もキレイになってるニコニコ

 

はてなマークんん!?

なんじゃこりゃ!?

 

口元をよーく見ると、日焼けの黒さとは違う何かが…!?

………目ひらめき電球!!

チョコだっ!!ドンッ

 

お昼に食べたチョコパンの残骸だっ!!爆弾ドンッ

 

高2にもなって、小学生かっパンチ!おーっ!

 

いつも、いっちょ前なこと言ってるけど

まだまだ…だねっゲラゲラおいで

 

なんてことない、穏やかな昼下がりでした照れ