先週辺りから、左腕の    ビリッ雷ハッ

電気が走る痛みがうすれて

気が付いたら

なくなってたぁーーーーー!!



中3息子の合唱コンクール音譜の日
目が回ってはいけないと思いうずまき
リリカ薬薬は飲みませんでしたニヤリ

飲まないとホント快適で合格
鈍痛が少しと、倦怠感は残っているけど
目は回りませんでしたびっくり
お薬薬って不思議~~~爆笑

その晩 夜空 は怖くて1錠薬飲んだけど
それから今日まで飲んでないんです チョキ

今のところ、痛みは出ませんっ!!

薬が効いたのかな……??
悪さしてたのが、治まったのかな……??
よくわからない……もやもや

でも!
痛くないってサイコー!!
目が回らないって、サイコー!!!


次、いつ痛くなる  雷ハッ

わからないけど

しばし

ご機嫌に音譜過ごそーグー