少し前から、左腕のシビレが
酷くなりましたガーン

ここ2、3週間で電気が走る雷ようになりましたえーん

今週、金曜日の神経内科 病院 の外来まで待てるかなぁ……ショボーン

一昨日の朝は、痛みに耐えられず
リリカを2錠薬薬飲んじゃいましたポーン

1錠薬でも目が回るのにうずまき
大変なことになりましたえー

グルグル回ってうずまきうずまきうずまき
立っていられなくなりましたえーん

頭もボヤけてもやもや眠気がスゴい!!

喉が渇き、ろれつも回らないしゲッソリ

まずい……(-_-;)



左腕は、何かの拍子に
二の腕辺りから、薬指と小指の先まで
電気が走るんです雷雷

はじめはそれが
ピリピリ雷って感じで
日に日に  
ビリビリ雷雷
→ビリッ雷、ビリッ雷
→ビリリリー雷雷雷雷雷っと!!

もう、それはそれは、声を上げるほど
痛いんですえーんえーん
神経に直に触られる感じです滝汗

外来 病院 行ったら
どんな治療するのかな……ショボーン

リリカ、テグレトール以外の
クスリがあるのかな……ショボーン
新しいのにすると
ママの肝臓ちゃんは
アレルギー反応起こしちゃうかも……びっくり

それとも
ステロイドをパルス 注射 するかな……
入院かなぁ……日帰りかな……病院

今日も夜、2錠薬薬飲もうかな口笛