昨日、中3の息子は、朝一で通知表をパパに見せました 目

「おっ!すごいじゃん!
よく頑張ったな!苦手な科目も上がってすごいね~
残りのも気合い入れろよ!!
なんて、言われてました。
実際、パパも嬉しそうで、息子の頑張りを認めていましたニコニコ


以前、息子は、
「パパは叱るときは、立たせたまま、2時間も3時間も説教するくせに、誉めるのは2、3分だよえーもっと良いところないの?悲しいよショボーン」と。


口には出さないけど、今回もそう思っているのかな……??ショボーン
まだまだ子どもだもん、誉めてもらいたいよね……えーん

確かに……パパはそーゆー時もある ポイント
だけど、叱ったときは必ずフォローしてるじゃん口笛
翌日、お小遣いもらったり、ケーキ買ってきてくれたり、どこか連れて行ってくれたりニコニコ
そんな優しさにもちゃんと気付いてねウインク


てなことを、家事をどーにか終えて、やっと横になりながら考えていましたニヤリ


今日は朝から雨降り傘のせいか、だるーくて、あちこち痛いし、気分がボーッうずまきとしてしまいます。


先週だったか、左腕に電気雷が走ったような痛みがありましたガーン
肩近くの二の腕から、薬指と小指の指先まで、一気に電気が、
ビリビリビリーーー!!
っと。
どう動かしたか忘れちゃったけど、ある一定の動きをすると、ビリビリ雷くるみたい。神経に沿って肩から痛みが駆け降りてくる感じショボーン

その後も、たびたびビリ雷っとくることがありました。
以前ビリビリ雷来たのを思い出して、またあの痛みがきたのかな……とえーん

どの時点で病院 病院 に行ったらいいのか、未だ分からず、
思い悩むもやもや今日この頃です……もやもや