Midoriです。

今年2月からスタートしました、館林入門クラス!!

館林市の、Studio Kivis館林店で木曜夜に開催中です爆笑


新しくて、めっちゃ広くて快適〜😍
今ならまだ人数少ないので、1人1人よーく見られますよグラサン
しかも!振付けクラスは
4/18(木)から、新曲が始まります爆笑
ベールを使った華やかな振付けをやります✨✨
振付けは、3ヶ月~4ヶ月で1曲を完成させます💪
振付けを覚えるのは、正直大変かもしれません💦私も、覚えがあまり良いほうではないのでとても苦労します。
でも、苦労した分、できたときの喜びは他の何にも替えがたい喜びを得られます泣くうさぎ
大人だから覚えられないということはありません!
ベリーダンスを習っている人はほとんどが大人から習い始めて、
立派に、堂々と人前で披露するまでに至っていますラブ
子供の頃は、やりたくてもできないことがあると悔しくて泣いて大泣き
できるようになるまでやる、ってこと多くなかったですか?
もちろん人にもよるかもしれないけど。
でも、大人になるにつれてそういうの減ってくるというか。
良い意味でも、悪い意味でも
諦めがつくようになってきたりします。
だけど、やりたいことや好きなことに諦めつけるのって、やっぱり悲しい😢
しかも、あと少しがんばればできるかもしるないのに。

ぜひ、子供の頃のような
できたー!歩く
という喜びを体験してみて下さいルンルン

館林 ベリーダンス入門クラス
【基礎】19:15~20:10
【振付け】20:15~20:40
基礎のみの受講OK👌
振付けのみの受講は出来ません🙅🏻
無料体験レッスン受付けています!
クラスの詳細については⬇
手紙midori.dance20@gmail.com