Midoriです。

いつの間にか7月も終わりそうになっているガーン

急いで8月のスケジュールをアップNEW

【日曜日】足利織物会館

8/6,13,20,27

13:00~14:30 オールレベル

14:45~15:35ストレッチ

15:45~16:35ダンスエクササイズ

【火曜日】足利 海ビル

8/1,15,22,29 ※8/8休講

10:10~10:40朝のダンスエクササイズ

10:45~11:45 ベリーダンス入門

18:10~19:10 ベリーダンス入門

19:15~19:45 リラックスストレッチ

【水曜日】佐野 スタジオキビス

8/2,9,23,30

21:10~21:55 ストレッチ

※8/16休講

☆オンライン受講可能

【木曜日】佐野 スタジオキビス

8/3,10,31

10:40~11:50 50歳からのベリーダンス

※8/17,24休講

♥️50歳未満の方も受講できます


私は、ここ1~2ヶ月くらい基礎の見直しをするため、師匠の開催する基礎クラスを重点的に受けています。オンラインレッスンはできるだけリアルタイムで受講し、対面レッスンあるときはほとんど参加しました。レッスン受けたあとはその日に言われたことをメモ。自主練のときは必ず自分の姿を録画する。などを続けてみて、最近なんとなく、思うように体が動いているように感じますニコニコ

自分で感じているだけなので、他人が気づくには倍以上の時間がかかるでしょう笑い泣きでも、続ければ変わるなという確信は持っていますグッ

何事も続けること自体が難しいと思うけど💦「変われるな」と確信が持てれば続けて行けそうかな。だから自分のちょっとした変化にも気づけるように、普段から自分と向き合うことは大切だなと思います。