2021年3月13日(土)
ねねちゃん6才 リンパ腫で他界しました。

今年に入り、血液検査の結果が悪く 抗がん剤治療が出来ずあちこちに しこりが出来て
だんだん食欲も落ちてきました。

13日(土)私は夜1時間くらい外出してて19時頃に家に帰ると ケージの中でグッタリ


さすってあげてたら、立ち上がり ゲージから出てきて、またスグ横になり少ししっぽをふり、息を荒くしてました。


そしてまた立ち上がり、ねねちゃんが寝ていたソファーまで行きバタッと倒れて そのまますぐ亡くなりました。

次の日、病院で体を綺麗にしてもらい、詰め物をして、かわいい棺に入れてもらい 中には お気に入りのオモチャ おやつ お花いっぱいにして、葬儀場へ行きました。


1人だと寂しいかもと思い合同葬にしてもらいました。

ねねちゃんは、大人しくて凄くいい子でした。

お散歩が好きだったので、天国で芝生の上で走り回ってるかなっ