本当、久しぶりのブログになりました。わんわん

抗がん剤の副作用が酷くて、精神的にとても辛く書けませんでした。

去年の6月から始まりドセとハンセブ4回投与。FEC4回投与計8クール終わりました。

ドセとハンセプの抗がん剤は、手と足のしびれに悩まされました。FECの抗がん剤には、

吐き気は、吐かないけど食べるものすべてが、甘く感じて耐えられませんでした、水までもが甘く

この時体重が10キロも減りました。ゲッソリ

精神的にも限界でした、自律神経が乱れて、何もかもが嫌になり自暴自棄に陥りました。耳鳴りや頭鳴り色んな症状が出ました。左の胸の下にも赤いぼつぼつ発疹が出ました。えーんもう限界何度も辞めてしまおうと思いましたが、途中で辞めることは、しませんでした。抗がん剤投与のおかげで癌が少し小さくなったと先生から説明ありました。苦しくてもやるしかない抗がん剤、、、、、、、やった意味はあったようですが辛すぎて去年の11月に抗がん剤終了して12月に脇のリンパの手術が終わりました。笑い泣き

まだまだ続く治療ショボーンハンーセプ13回放射線25回やる予定です。辛いですが頑張っいきます。

 

いいね!押して頂きありがとうございますフレブルいっ福カエルカエルカエルパグ