5月22日の一年検査の前にどうしたのか調子が悪かった。4月にだるさ左の耳に耳鳴りが

妹に聞いたら、寝不足だよと寝れば治ると思っていました。本当一晩ゆっくり寝たら治りまし

しかしそれから直ぐにまた耳鳴りが、、、

 

加齢から来る難聴やメニエール病怖いと思いすぐに耳鼻咽喉科に、調べてもらいましたが大丈夫とのこと、薬を一週間もらい帰ってきました、薬飲んでも治らない耳の中も痛いもう一度耳鼻咽喉科に行き詳しく検査異常なし、今度はМRIを取れる病院に行きました。

 

脳のMRIも前回頭痛で検査してもっていたので今年も経過観察のハガキが来ていたので3月にやってきました異常なしで耳鼻咽喉科の首までのMRIも異常なししかし左の耳鳴りはなおりませんでした。(>_<)

 

この症状が直接乳がんに関係があるかはまかりませんが、ともかく調子が悪ったんです。そして大学病院に。。受付終わり検査に、マンモ エックス線 超音波エコー

超音波エコーに呼ばれ先生との会話

どうですか?と質問される。手術の傷跡がすごくて脇の下に脂肪うが付いていますと

太っているからかなあ?と笑いながら話しいしました。

先生がここですねと、元々手術後の傷がひどいので良く分からない腫れいたのか?また長い前回のように頭によぎる。先生何かあるんですか?と聞くとちょっと待っててくださいと

 

すぐに主治医と年配の先生が、頭が真っ白まさか早期乳がんで、、、、、、、、、、、、、

リンパに腫瘍がある体から血の気が抜けた感じ放心状態でした。

 

主治医の話画像見ながらリンパに3個の腫瘍あり1センチくらいです。自分の頭を鈍器で叩かれた衝撃とはことことを言うのだとポーン悪性腫瘍すぐにペットの予約をi入れた。ほかに転移していないか見るために、、、、、、

 

今自分に何が起きているんだろう?涙も出なった早期発見ステージ1無治療の末こんな

ストーリーが待っているとは、、、、、、、、、、、

 

まだ地獄の入口にきただけゲッソリ