明けましておめでとうございます | 阿部碧里フラメンコ教室 お知らせ

阿部碧里フラメンコ教室 お知らせ

フラメンコ舞踊家 阿部碧里の活動や教室のお知らせを掲載しています。

2017年となりました。

昨年は振り返れば今までで一番忙しかった様に思います。

全力で一年を駆けてきた昨年でしたが、、今年は更に駅伝並みに全力且つ次々とバトンタッチして走り抜けなくてはなりません。

今月から東京教室発表会、大宮教室発表会、3教室合同発表会、秋田教室発表会と続き上半期はイベント目白押し。

途中でバテないように、気合いを入れて頑張ります。

 

今年はフラメンコ生活20周年の節目の年。

5歳で始めたバレエから換算すると、舞踊生活40年です。

教室のイベントだけでなく、自分自身にとっても充実した舞踊生活を送れる一年になるよう努めたいと思います。

みなさま、本年もどうぞよろしくお願いします。

 

阿部碧里