東北ライブ Flama (八戸・秋田) | 阿部碧里フラメンコ教室 お知らせ

阿部碧里フラメンコ教室 お知らせ

フラメンコ舞踊家 阿部碧里の活動や教室のお知らせを掲載しています。

2015年6月14日(日)にノーヴェンバー・イレブンスに出演しました。
今回初顔合わせのピアッツァ ナオミさんと、久保田晴菜さんとの共演でした。
次はいよいよ私の企画する東北ライブが始まります。

Flama vol.6を八戸で、Flama vol.7を秋田で行います。
八戸は震災後、盛岡でのレッスンがなかなか再開できない中、八戸でもフラメンコをやりたい、という声があり企画しました。
前回のライブは2011年6月だったので、ちょうど丸々4年です。
今回共演していただく井田真紀ちゃんとはsevillaで同じピソに住んで以来仲良くしてもらってます。
出会った頃は練習生だった真紀ちゃんも2013年に新人公演で奨励賞を受賞し、自身の教室も始められ活躍中の踊り手となりました。
また、もう1人の出演者の藤島も前回の八戸ライブは客席に座っている側だったのに、今では盛岡、八戸、一関教室を支える立派な講師に成長しました。
私自身もこの4年間でいろいろと近況や心境が変わりました。
カンテの大橋範子さんとは私が教室を立ち上げた第1回目の発表会からずっとお世話になっていますし、内藤信氏とは公私共に良きパートナーです。
今回のライブでは私の大切なメンバーで気負うことなく今の私たちの姿をご覧いただければと思います。

翌日6月27日に秋田で開催するライブは高清水主催で、仙人蔵で行われます。
趣きがある非常に素敵な会場です。
1部と2部の間には日本酒の試飲会があり、お客様はそれも楽しみの一つでしょう。

昔から、せっかくメンバーで作り上げて来たものを1回だけで終わらせてしまうのはもったいない、ぜひ、2日以上のライブをやりたい!
と思っていました。
今回はその第1歩です。
秋田教室の寺田も立派に講師として成長して来ましたので、今回は生徒ではなくクアドロの共演者としてぜひ楽しんでもらいたいです。

みなさん、お誘い合わせの上ぜひご来場ください!
お待ちしています。

Flama vol.6
日時 : 2015年6月26日(金)
          18時00分開場  18時30分開演
場所 : 八戸ポータルミュージアム 
          はっち シアター2
チケット 前売券 3500円  当日券 4000円

{417E8B2D-2A70-43AB-B8E9-6B06B40C7B4C:01}

{EDB3F561-21F3-47AD-8BC7-B971009F80C5:01}


Flama vol.7
日時 : 2015年6月27日(土)
          17時30分開場  18時00分開演
場所 : 高清水 仙人蔵
チケット  3000円

{60E8417C-0BF8-4B85-9EB2-4DAF1550273B:01}