寒いですっ >_< | 阿部碧里フラメンコ教室 お知らせ

阿部碧里フラメンコ教室 お知らせ

フラメンコ舞踊家 阿部碧里の活動や教室のお知らせを掲載しています。

今日は八戸のレッスン初め。
東京も夕べは雪がチラつきましたが、そんなの目じゃない寒波です。
最高気温がマイナス3度。
今はマイナス5度です。
八戸は雪が多くはないのですが、風が冷たく、耳がキンキンになります。
ストレッチしている時もお尻が冷えッヒエになってしまいます。
そんな中でも、今日もレッスンに通って来てくれる生徒さん達。
大雪の十和田からも2名も来てくれました。
いつもありがとうございます。
今日も全員で熱いレッスンをしました。
秋の発表会に向けて、今年も頑張りましょう。
私も頑張って通いたいと思います。

オマケ
今日はTさんにお付き合いいただいて、イワシの刺身とイワシの天ぷら定食を食べました。
東北はご飯が美味しいですね。