15年の空白 | 外構屋・ミドリメンテナンスサービス2代目のゆるやかな挑戦

15年の空白

あまりにも間隔があきすぎてどうしたものかと思って

いっちょお盆の思い出でも書いてみようなんて思ってたのに

今度は画像が手元にない!う~ん、相変わらずなボクですはにわ


なんで、お盆の思い出は次回書くことにして、今日はさえない中日と対照的なレペゼン名古屋「グランパス」の朗報をお知らせ。


遂に遂に、この日がやってきました!!!

何興奮してるんだって思った方はグランパスのこと良く知らない方じゃないかと思われます。


では言っちゃいます。


なんと!我らがグランパスが鹿島に勝ったんです!!!


えっ、それがどうしたって?


いやいやいやいや、これは歴史的な日ですよ!


あれはまだボクがきっと中学生?の頃、今のカタチのJリーグJ.LEAGUEが開幕しました。


そう、今からおよそ15年前のことです。


当事から続くチームはカズ知れず、その中でもグランパスはカシマを天敵とし全然勝てなかったんです。


まあ、15年間一度も勝ったことがないのかって・いやいやさすがに勝った事ぐらいありますよ。


しかーし、カシマのホーム「カシマスタジアム」ではものの見事に一度も勝ったことなかったんです!!!(泣)


17年もですよ!!今の中学生はグランパスがカシマスタジアムで勝ったとこを見たことが無かったってことですよ


いっやあやってくれました!「吉田麻也」見事にゴール叩き込んでくれたみたいです。(ディフェンスですが)

オリンピックでもいい動きしてましたもん。


今日はビールが美味しそうですにやっ