休日の下北沢


soupcurry&dining ELVISでランチ🍛





パリパリチキンカレー🍛を食べました🍴











エルビスは北海道産の食材に

こだわっているそうです👀


【お米】

北海道を代表するプランド米です。

食味ランキングで最高評価の「特A」を

12年連続で獲得。

スープカレーとの相性も最高です!


【鶏肉】

北海道産他

各地のブランド鶏を使用しています。

皮はパリパリ!お肉はやわらかジューシー

濃厚な旨味たっぷりです。



【野菜】

北海道のおいしい野菜をメインに使用。

質と美味しさにこだわった

新鮮な野菜は体にもやさしい味わいです。


下北沢はカレーのお店が多くてビックリ👀

お店を選ぶのにてとも迷いましたー😱



おやつTimeは


夜のパフェVIGOで食べました🍴







芭蕉

焙じ茶とバナナパフェです‼️







綺麗でオシャレなパフェ☺️


美味しかったぁ☺️



下北沢はまだまだ素敵なお店が

沢山ありました⤴️


最高の休日でした☺️