夏季休暇初日、行ってこれたぁ〜😊⛳️


台風🌀等の影響で天気を心配してたけどさぁ


曇り☁️&晴れ☀️&時々降るミストのような雨☂️で熱中症🥵にならず快適なゴルフ🏌️‍♀️enjoyできました😊


ゴルフ場も台風の影響でほとんど人が居ませんでした😅

殆ど貸切みたいな笑😆





スコアはいつも通りでしたが

めちゃくちゃ楽しいゴルフ⛳️でした😊


最高⤴️


帰りには道の駅でピーナッツソフトクリーム🍦🥜を食べたよ😋

初めて食べたけど美味しかったぁ😍






#木更津東カントリークラブ

#いつものメンツ

#やっぱり本番に弱い

#コース最高

#ラウンド嬉しい

#本番に弱い#楽しい仲間

#もっともっと上手くなりたい

#ゴルフ楽しい

#ゴルフにはまってる

#GOLF大好き

#GOLF

#GOLF女子