こんにちは

 

ブログを書こうと思っていたら地震。

 

緊急地震速報も出ていません。ネットで検索するも直ぐには出ていない。

 

1分ほどして、6月20日(木) 22時23分頃 三河湾を震源として震度3の地震。

津波の心配はありませんと出ました。

 

最初にガタッと来て、5秒程ぐらぐら。長く感じましたが、震度3行くかな?

 

震度2位かな?と思いました。揺れが収まりホッとしました。

 

今年に入ってから2~3回目くらいの地震でしょうか?

 

来ないに越した事はありませんが、心配は無くなりません。

 

ここ数日、昼間、夕方共に、気になる雲は出ていません。

 

能登など、被災地の現状を見るに付け、不安は消えません。

 

無事を祈るばかりです。