こんにちは

 

寒の戻りと晴天での温度上昇が繰り返し訪れ、私も花々も体調不良?

 

2月の20℃程ではありませんが、晴れると15℃前後まで上がりますが、

 

寒い日の最低気温は3℃前後まで下がります。

 

その所為か、暖かい陽に誘われ、八重椿がチラホラと咲き始めました。

 

 

ところがよく見ると、茶色に変色している物も見受けられます。

 

数日前、霜が降りていましたので、その所為かも。

 

 

以前は、4月頃咲いていた筈なのに、かなり早くなっている。

 

そんなだから、霜にやられたのかな?

 

 

少し凍えているみたいですが、頑張って咲いて欲しいです。