2018おおいた いこいの道クリテリウム映像 | ミズぶろ

2018.10.18

 
 
先日行われたおおいたいこいの道クリテリウムとロードレースがFRESH LIVE で、レースの模様が観れる♪
 
OITAサイクルフェス!!!2018おおいた いこいの道クリテリウム 
 
 
じっくり観て振り返る。
57分ごろからE2のレース。
1時間22分あたりから最終周。
チェックしてた選手が一人逃げ。
間が開いてきたのでブリッジをかけてそのまま逃げに乗ろうかと思ったけど後ろにしっかり付かれてた。
すぐに二人の逃げが決まるが特にチェックしなくてもいいかなと(^^;)
逃げと10秒差をキープしてたが14秒になった時、前に出て少しペースを上げる。
10秒差になったので脚を溜めておく。
一緒に練習してるVCアキヨシ君が前を牽く時間が長い。(申し訳ない。。。)
8周目あたりからペースも上がり徐々に差が縮まる。
そしてラストラップ。
逃げの一人を捕まえる手前から飛び出す。
ブリッジを掛けに行ったところと同じポイント。
飛び出すならここからと走りながら決めていた。
私が飛び出す前、グーカワが後ろについてたと思ってたけど、実は前を走ってた。。。
何という記憶力のなさ(^^;)
ラストの飛び出しまでは良かったが、捲られてから腰を上げるまでに時間掛かってる。
実はこの時、3位でもいいか〜という思いだった。
何が何でも1番!
その気持ちを持っていない以上は勝てないんだろうな(>_<)
以前ツカタク先輩にも同じこと言われた。
「midoさんは絶対勝とうという気持ちがない」って。
先輩鋭いな。。。反省。