新婚さんいらっしゃい〜♡♡ | 宮崎市・結果重視の開運美BODYサロン★

宮崎市・結果重視の開運美BODYサロン★

宮崎市吉村町

ゴットハンドがいると口コミで広がる
圧の強い本格派リンパドレナージュ!
痩身やフェイシャルなど様々なメニューが充実★
お一人お一人に合わせた内容で、
運も巡る開運美BODYをつくります!




宮崎市
体質改善&フェイシャルサロン
ミドルフィン 栗田です★



昼間、あったかぁ〜い日が
続いておりますがインフルエンザや 
胃腸炎が大流行中ですねぐすんあせる


皆様、免疫を上げて元気に
乗り越えましょうねっオッドアイ猫虹



先日のお客様のご紹介!!!



とーっても素敵な新婚さんチョキラブラブ!
前撮りの前日に、ご夫婦揃って
ブライダルエステをしましたー!!!



奥様は
ラジオ波+小顔リンパ 

旦那様
小顔リンパ+毛穴洗浄+炭酸パック

でのお手入れデシタ。




奥様のちょっかいが、面白かったです笑


新婚さんのふわふわ〜っとした
神秘的なオーラ虹に癒やされて、
結婚っていいな〜と終始感じておりました笑




旦那様は、初エステ
【こちょばいい〜ウシシ】とはじめは
ニコニコしてましたが徐々に静かになり

最後は、
眠たい〜とリラックスされてました。


エステ後の輝くお肌にこの笑顔♡
とーっても白くなりましたよ!


撮影も無事終わった様で、
良かったですっドキドキドキドキ


まだ本番までお時間ありますので
目標達成する為 
お手入れ頑張りましょうね!

またのご来店お待ちしております★





宮崎市 吉村町

 体質改善&フェイシャルサロン

Midolphin

 

 

住  所

宮崎市吉村町境目甲1533-4

 

お菓子の田園さんの右斜め前の、

この看板が目印です!!

 

 

image

 

 

ドキドキメニュー・料金ドキドキ

 

営業時間

平日9時~22時

土日祝8時~18時

 

サロン予約

電話080-5278-9932

手紙mykmt110@gmail.com 

 

ベル公式LINE 

 【@zoy8431c友だち追加

手紙お得なクーポン配信中!

 

施術中は、

お電話に出られない場合がございます。

 

その際はお手数おかけしますが、

ショートメール又は、

公式ラインの方へご連絡頂けると幸いです。