おはようございます★ | 宮崎市・結果重視の開運美BODYサロン★

宮崎市・結果重視の開運美BODYサロン★

宮崎市吉村町

ゴットハンドがいると口コミで広がる
圧の強い本格派リンパドレナージュ!
痩身やフェイシャルなど様々なメニューが充実★
お一人お一人に合わせた内容で、
運も巡る開運美BODYをつくります!





おはようございます♡
ミドルフィン 栗田美有紀です!



宮崎は、あいにくの雨です。
こんな日は憂鬱で気圧の変化から
体調不良にもなりやすいですねえーん



午前中の予約が空いたので、
溜まっていた仕事をこなそうかと
思ってますがまずはホッと一息。笑




バタバタと忙しく
サボっていた、よもぎ蒸しを再開。


私自身、気圧の変化で
体調も崩していたので
昨日は自分のメンテナンスで
はじめてのアーユルヴェーダに
行ってきましたドキドキドキドキ


自分の体質や自分にあった
ブレンドティーなど
いたれり尽くせりで
最高のひとときでしたよ★


寝てるか寝てないかの境目、
瞑想状態がふわふわ〜と体の力が
抜けていって気持ちいいんですよねラブ



体質改善の為にも、
定期的に通いたいサロンさんでした!



自分の身体も大切に、

クライアントさんのお身体を
任せていただける事に感謝流れ星流れ星


ありがとうございます。


本日も、宜しくお願い致します♡