まずは自分の基本を知ることから。 | 宮崎市・結果重視の開運美BODYサロン★

宮崎市・結果重視の開運美BODYサロン★

宮崎市吉村町

ゴットハンドがいると口コミで広がる
圧の強い本格派リンパドレナージュ!
痩身やフェイシャルなど様々なメニューが充実★
お一人お一人に合わせた内容で、
運も巡る開運美BODYをつくります!



元々、
低体温&冷え性だった私。。




{18AE9986-8A1B-4774-A35F-19327CA90469}




YOSAに出会い、
基礎体温は37.2℃

定期検診に行くと
お熱がありますね~

なんて言われる事も。(笑)


いえいえ、基礎体温がそのくらいなんです。

と伝えると
お医者さんも驚く程です


今低体温の人が多いからここまで
高い人はすごいんだよ!とおねがい



そして、もちろん
基礎代謝も上がりました☆


{EAF3BFC7-A139-4475-B79D-F810DA2FB7A9}


20代の平均は1210カロリー

なので、この違い!!!(笑)

基礎代謝を、高くしておくと
どんどんと体脂肪燃焼してくれるので
とっても大事なんです。


なのでこんなに高い私は、
常に暑い暑いと薄着なきがしますラブラブラブラブ



基礎体温もしっかり保たれているので
免疫力が上がったのか
風邪😷も全然ひかず元気なんです~!!!

逆に低体温になった時.....

これは、これは、、
本当にしんどくってえーんえーん今までは
こんなしんどい身体で生活してたんだ~


と恐ろしくなりますあせる


皆さんは、基礎体温・基礎代謝
確認されていますか?

これはとっても大切なことですので
ご自分の身体の状態をまずわかってあげて
くださいね(^O^)



{B8367BDB-55A5-454A-B81D-2FFA78678F03}


36℃以下の方は、
YOSA体験いらしてください!!!!


ぽかぽかな身体になり、
免疫力アップになりますよ~

近温3チャレンジもありますので
是非、お越しください




サロンお問い合わせ
070-5489-9574

営業時間 9時~22時 
吉村町お菓子の田園近く