2019年 5月 7日まで

あと242日

 

 

平成最後の夏はとんでもなく

天災に見舞われましたねえーん

 

 

まだ前職で新規営業していた朝7:59の巨大地震

 

朝礼が始まる1分前に30階建のオフィスタワーが

 

かなり揺れました。

 

しかしさすがゴリゴリ営業会社・・・

 

なにもなかったかのように9時になると皆

 

止まったエレベーターを横目に

 

非常階段で降りる降りる・・・

 

(ちなみに当時は28階のオフィスにいました)

 

 

 

1階についたときは足がプルプル止まらなかったなあ・・

 

 

 

 

 

 

そして広島岡山を襲った集中豪雨

 

 

そのあとの巨大台風・・・

 

その2、3日後の北海道巨大地震・・・⇦イマココ

 

 

 

 

ひどいえーん

 

 

 

 

 

 

今年の漢字は「災」やろ絶対に

 

 

 

 

 

 

 

 

話は変わりますが、

 

 

 

ついに、転職いたしました。

 

この一ヶ月強の期間、

 

 

正直、自分が思っていたような結果に

 

ならなかった。

 

 

 

 

 

いろいろ自分では動いて見たつもりだが、

 

結局スタートきれず、

 

資金が底をつきそうになってしまった。

 

 

 

 

やっぱり現実は甘くないね、

 

私って本当に失敗して学ぶタイプやと思う。笑

 

 

ということで、前職よりは拘束時間の少ない

 

超ホワイトなコンサル会社に本日より勤務開始!

 

 

 

 

やっぱりキャリアウーマンってかっこいい!!!!

 

プラダをきた悪魔

マイ・インターン

 

のアンハサウェイをみて私は社長になるときめたんだよね。

 

 

 

 

・人間力を磨くこと

・人前で堂々と話せるようになること

・聞く力を強化すること

 

が私の次の目標!

 

 

そんな感じで、あと240日弱だけど

 

あと8ヶ月。

 

 

やっぱり結果を焦ったらだめだ。

 

しっかり計画をたてて、今やったらできる!っていうタイミングで

 

独立しないと路頭に迷うことになるんだわ。。。

 

 

 

 

くそう!!

 

 

バカやけど行動力が取り柄なんだから

 

このままチャンスをものにできるよう

 

1秒たりとも気は抜かないようにしておこう!!!!!!

 

 

 

 

このやろ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!

 

 

 

とりあえず仲間って大事なんだなと思った。

 

今まであんまり考えたことなかったけど、

 

誰かと一緒にやるってのも悪くないのかもしれない。

 

 

独りよがりになりがちなところがあるし、

 

何より、ほとんど一人で模索していた二ヶ月間

 

 

 

寂しかった笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

寂しがり屋のうさぎちゃんかもしれませんね。ははは

 

 

 

 

ただ、仲間は見つけようと思うけど、

やっぱり自分で決めた道、自分の思いに共感してくれる人を

見つけようとすることだけは怠らないでおこう。

 

ブレてしまうから。

 

ということで、明日は

 

朝からお手伝いなので今日は早く家にか〜〜〜えろ!!っと。

 

 

 

なんせ17時退社できたことが半端なく嬉しいラブラブラブ

 

 

おやす〜〜ミラブ