独立まであと286日

おはようございます。

 

文字を打つことにやや慣れ始めてきたみどりです。

 

 

 

 

 

 

ただ、ネイルをしているためか、

キーボードがカチカチとややうるさいえーん

 

 

 

 

ややお肌の調子や、体の調子も

もどりつつ

 

 

 

 

本来の私に近づいてきた星

 

 

 

いろんな起業家の女性のブログや

サイトをみて思ったこと

 

 

 

 

好きな仕事をしている人は

みんな綺麗!!!!!!

 

 

 

 

 

私も今以上に綺麗に、女性の憧れになれるよう

 

 

 

 

毎日笑おう爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

 

 

 

笑顔体操をしながら

 

本投稿を書いている私は

 

 

今日も最高な1日を

遅れそうですハート

 

 

 

 

 

 

最近。ホリエモンに

めっちゃハマってます笑

 

 

ホリエモンの著書を一気にまとめ買いし一気に読む

 

人間性や考え方がめちゃめちゃ

おもしろい!

 

 

 

 

著書「ゼロ」の中にあった一節

 

 

 

「ルール作りのポイントは、『遠くを見ないこと』に尽きる。」

 

 

「人は、本質的に怠け者だ。長期的で大きな目標を掲げると、

 

迷いや気のゆるみが生じて、うまく没頭できなくなる。

 

そこで『今日という1日』にギリギリ達成可能なレベルの目標を掲げ

 

今日の目標に向かって猛ダッシュしていくのである。」

 

 

なるほど・・・これは素晴らしい

 

 

体育会風にストイックな言い方をすると

 

「毎日自分にちょっと行き過ぎな目標を与え、それを何が何でもやりきれ」

 

 

ってことか。

 

 

 

確かに。

 

元体育会系の私には燃える一言だな。

 

 

 

よっしゃ、今日の目標はとりあえず

 

AM イベント企画を店まで決めちゃう

PM 交流会で女性経営者三人とつながる

 

 

 

 

 

そして今日は

 

天神祭奉納花火

があるので、

 

彼氏さんといってきます祭

 

 

去年はそれどころやなくて

 

彼氏もいてへんし

 

仕事で毎日死んでたし

 

花火大会帰りの人々を

 

横目に電車で爆睡して帰ってたなあ・・

 

 

 

 

 

なので、めちゃんこ楽しみなのです!

 

 

 

 

ではでは

 

HAVE A NICE DAY !!