独立まであと288日

さてさて・・・

ここにきて、みなさんお気付きであるとも

思いますが・・・

 

私の文章力のなさえーん

 

 

私としては、対面での会話以外で

言葉を発信するトレーニングとして

このブログを書いているので

 

優しく見守って下さいおねがい

 

 

 

 

 

昨日実は、ライフトレーナーの方と

お会いしてきたのですが、

 

「心を鍛える」ことが

どれだけ人生において

大切なのかを知ることができました。

 

私は昔から負けず嫌いで

小中高はバレーボール

大学・社会人になってからは趣味でマラソン

とTHE・スポ根女なんです

 

 

ただ、スポーツをしてたから体育会の

根性論は理解できるのですが、

それではうまくいかないことも多い。


目の前の仕事や物事には

一生懸命コミットしようとしても

 

 

うまくいかなくなった時、

人生の道がわからなくなくなった時

これでいいのか、

 

と、なった時に

自分の源、本心、魂が

しっかりと定まっていなければ

人生においては立ち止まってしまうでしょう

 

 

私はある程度、自分がこういう生き方を

したいと思っていたのですが、

 

 

ライフトレーナーのKさんは

自分の幼少期や生い立ちからも

私が得意とすること、熱意を持ってできること、

世の中に貢献できること

 

を洗い出してくれました。

 

そして、

自分の人生におけるGOALが

・どういう気持ちを得たいがための目標なのか

・これからの選択の上での判断基準となる

・BE→DO→HAVEの順序で物事を進めて行ける

 

という素晴らしいことだと気づかされました。

 

 

約3時間のセッションの中で

 

正直、ここまで他人に心を震わされたことは

ありませんでした。

 

 

 

 

これから三ヶ月Kさんのもとで、

自分をどんどんブラッシュアップしていくのですが

 

 

 

正直どんな人間になっているのか

とてもワクワクしています!!!!!!

 

 

誰の目をも惹きつける

魅力的な人間になりたい

 

と以前から願ってはいましたが、

経営者になれば必然とそういった

人間力が身につくのだとばかり

思っていました。

 

 

「三ヶ月間でそうなりましょう」

と言われた時、

正直「えっ、、、」と絶句しました

 

でも、今の私ならできる気がしてなりません。

 

 

 

絶対人間変えたるで!

人の目を気にせず振る舞える人間になるグッ

 

 

SEE YOU SOON!