【美爪 美肌アドバイザーの前島みどりです】

ヒスイス本店スタッフの紹介です。
本日は渡井〜

スタッフ間、お客様にも『れいちゃん』と親しまれる妹だったり、娘だったりのキャラクター

ヒスイの中での一番の若手であります。

わたしの娘と同じ歳。若者の新しい情報を頂き
社会勉強となります〜   笑

れいちゃんの得意なメニューは
お花をモチーフにしたデザイン もちろん手書き

今後の目標は、ネイルコンテストで優勝する事と認定講師になる事

これを聞いた時、思わず涙してしまうのです。

れいちゃんはヒスイネイルスクールの生徒でもありました。まだ、右も左もわからないネイリストのたまごちゃんだった訳です。
そのれいちゃんが、サロンワーク3年目に入り、かかげている目標。しっかり向上心を持ち続けている。

技術者として、技術を磨き続けることは何年たっても必要な事です。

ネイリストの資格をとり サロンワークを始めてしまうと、現状を維持するだけのネイリストが溢れかえる中、しっかりとしかも、最高峰の目標を掲げていること。とてもうれしかった。

これから
新人スタッフさんが、続々と入ってきて
今まで末っ子だったのが、必然的にお姉さんになるわけです。

人って上から色々言われるより、環境が変わる事が一番成長できるんだとおもいます。

今までのスタッフさん達も、新人スタッフが入ってくる事で、成長を重ねてきました。

れいちゃんもきっと、更なる飛躍をしてくれると期待しています。

スタッフもお客様も笑顔溢れる
   美爪 美肌ビューティーサロンのヒスイでした。