{FA32784C-B197-434A-BFF2-700FCA950161}

{76996F2E-6836-4C69-9662-0CAD0BEF7A15}
清々しく、朝日を浴びながらウォーキング
実は
人間ドック結果〜

肝機能にチェックがはいってしまった…

なのでウォーキングを再開する事に

ガンや脳など大きな病気はなく
とりあえず安心

{5E28D4D2-7E59-4C05-9FE7-C1414B8B3435}

ハイメディクの人間ドックは

高精度検査だけでなく

もしもの時の対処がずば抜けてちがう。

専門医の中でも名医と言われるスペシャルな
ドクター達に診てもらえること。

だから、検診費用は割高だけど、

いいんです。

人間ドックを受けて大切な事は

もしものときの受け入れしてくれる病院や
医師、

安心して、任せられ病院か医師でなければなりません。

ハイメディク人間ドックは
そこが根本的に違くて、安心なところ。

私は、ミッドタウンのメディカルセンターがお気に入り、

婦人科はかならず女医さんです。

マンモグラフィーは痛かった〜

大嫌いな胃カメラも

麻酔で寝ちゃうからあっという間

大きな病気もなく、

とりあえず安心〜