保険やさんに電話しましたら、病院に行って診断してもらってくださいとのことで。
本日行ってきました、整形外科。
診察して、レントゲン撮って、『…事故でおかしくなった、とは言いにくいけど、』とのこと。
そういうものなのかもしれないなぁと思いつつ
でも、この腰の痛いのはツラいなぁと。
そしたら、コルセットつけてもらっちゃいました。
サイズは『M?L?』と訊かれましたが
『LLはありませんか』
って訊いてしまっただよ(^_^;)

あるけど、Lで十分でしょ、とサラリと言われて複雑でした(^_^;)マジ?


…コルセット、きつー…(>_<)


ウェスト行方不明になって久しい私。
もしかしてウェストにお出ましいただけるかもしれないと期待を抱きましたヽ(゜▽、゜)ノウヒャ


事故前はそこそこ不安無しで過ごせていたので、腰も保険扱いになってもらえそうです。

とらちゃんに言われて思い出した『野口整体』にも時間見つけて行ってきます。

ご心配ホントにありがとう!