先日の誕生日記事へのお祝いコメントありがとうございました(*^_^*)

経験値をあげて、よりいっそう精進します!


ご心配おかけしてますムチウチの症状は、じわりじわりと変化してまして、ついに腰にまで(TДT)キター
診断書には首・肩としか書いてもらってないのでこのままでは手が出せないと整骨院のかたに言われてしまいました。
保険やさんに相談すべきなのでしょうが…、なにせはじめに『平気です!』なんて大見得きってしまったので言い出しにくいことこの上なし(>_<)
もうちょっとガマンして様子見ようかと思ってます。


さてさて。
友人から、カレーの香りのするハーブをわけてもらいました(*^_^*)

料理には使えるのか知りませんが、なかなかこれが面白くて。

軽く手で撫でるというか揺するというかすると、まさにカレーの香りがします。

本格的なカレーの香りにも思えるし、カレー味のスナック菓子の匂いにも思える。


友人とクンクンしていたらおなかすいちゃいました(^_^;)

カレー臭のするハーブ、たいせつに増やしてカレー屋敷目指しちゃいます☆