胸と背中がギューッと痛くて動けなくなってしまいまして。
母と母方の祖母が狭心症持ちだからもしや私も!?
っとドキドキしながら循環器科のお医者さんに行ってきました。


結果。
レントゲン・心電図・血液検査ともに異常なし。

自覚症状はあるのに検査で異常なしって…、一応安心はするけども ツラいです(>_<)

こんなときにもホメオパシー☆

私の体質レメディを飲んでみましたらば。
痛みほとんど消えました(*^_^*)スゴイ


…しかし。

大事をとって休んでいたら、家事がまわらないことまわらないこと(*_*)
梅酒と梅シロップはできたけどあとが続かない(TДT)アゥー

またがんばります。

まずは本日、友人のケコーン式に行ってきます☆