今日は1週間ぶりの検診でしたニコニコ

1週間前には、一センチ開いていたから、もうすぐかな?進んでるかな?

と、ドキドキしながらの検診おねがい

残念ながら、変わってなかったですが(笑)

私的には赤ちゃんかなり下がってる気がしたんだけどなぁ…

エコーも手で顔を隠してましたが少し見えたので、先生と次は会えるかな?なんて話してました照れ

赤ちゃんは2890gくらい。

多分もう、正確にはかれてはいないですねびっくり

もうちょっと先かな?なんて話をして診察はおしまい。

検診最後にしたかったけれど、来週の火曜日に予約をして帰りました照れ

ムスメはというと…

今日から2時間だけ一時保育。慣らし期間です。

バイバイする時めっちゃ泣いましたが、年上のお姉ちゃんや、おもちゃが魅力的で泣きやんで遊べたみたいウインク

バイバイの時泣かなかったら逆に不安でしたが、泣いたので慣れるのも早いと思います照れ

子どもの順応性を信じたいほっこり

私は産むことに専念し、明日からまた動きまわります!

明日は旦那さん誕生日。

何しよーガーン