37週。正産期に突入しましたウインク

赤ちゃんはまだまだ上にいるようなので、ドンドン歩いて運動頑張ってるつもりですびっくり

昨日はムスメと空き缶捨てに、近くのスーパーへ行ったり、図書館へ行ったりウインク

UNIQLOで秋服も購入口笛

あんまり車運転したくないのだけれど、急遽借りれなくなっちゃったベビーバスを買わないといけなくなり、ベビザラスへ。

だけど、めちゃくちゃ高くて(笑)

しかも、種類がなさすぎて断念。

改めて西松屋に行きます。

義母にオマルも頼まれてて…

私に頼まないでほしい。

どんなものが良いのかも不明。私に委ねないで。

同年代のいとこたちも使用するから、私が選んでいいのか不安えーん

まぁ、また今度買いに行きます。

まだ産まれないでしょう…(笑)

ここまで、朝に書いてて、ムスメが起きたので中断しました。

夕方ごろ、散歩がてら買い物へ行き帰ると、お尻が痛くて痛くて。

切れてる?いよいよわたしも切れ痔か…

と、思っていました。

あまりにも痛いし、お腹も張るし、気分は最悪…

お風呂で恐る恐るお尻を触ると、ぷっくりふくれてる!!

これが、いぼ痔なのか!?

と、32歳。人生初のいぼ痔でございます。

ただ、自分で押し込んだらまだまし(笑)

でも、なぜか今日はお尻に力が入る。

すぐでてくるんだろうな。

次の検診で相談しなきゃ、、

何故かあまり恥ずかしくない(笑)

ボロボロの妊婦です。