妊婦検診行ってきましたニコニコ

赤ちゃんはまだまだ下がっていないようです!

先生には、ドンドン歩いて!動いて!!

と、言われましたチュー

まぁ、恥骨が痛すぎて難しいですが、できる限り頑張るぞ💪

胎児体重は2500gぐらいだそうで、あんまかわってない??

はかる先生が違うからこんなもんか?って感じでした。

苦手なNSTも、赤ちゃんが空気を読んで始めにかなり動いてくれたので、すぐに終わったウインクありがとう!

少しむくみがあるらしい…

そろそろ素足はやめないといけないな。暑くて仕方がないので、ずっと素足だったけど、病院はクーラー効いてて少し寒い。

また貧血らしく、薬処方されたよ…いやだなぁ。

検診費が高いので、予定日超過は避けたいところ!

今から二階をがっつり掃除して、安産に備えますか口笛

元モー娘。のカオリンが出産したらしい!

同じくらいの予定日だと思っていたので、びっくり!

おめでとうございます🎉

早く産まれる人は早いよな…

私も気を抜いていられない!

ムスメが寝てゴロゴロしたいところだけど、体動かしまーすグラサン