昨日は、旦那さん久しぶりの休みチュー

夜はパスタ作ってくれた爆笑

パスタだけは、とても拘りをもってつくる(笑)

ただ、後片付けはしないけどねガーン

夜中にかけて、台風が接近して外はひどい有様。

ムスメはまともに昼寝しなかったので、早くに就寝。

旦那さんも早い就寝。

私は眠れない。

お腹痛い。よく張る。

でも、赤ちゃん動いてる…

あ。これは前駆陣痛…

もし、もし、もし、このまま陣痛に繋がったらどうしよう…

と、不安になり余計眠れない笑い泣き

ネットしらべる。

まだ36週だから大丈夫だよね?台風だけど、大丈夫だよね?

考えれば考えるほど怖くなってきた…

と、いうよりまだ準備ができていないのが悪いな(笑)

今日はがんばろ!

と、いうことで眠すぎるいま。