この時期の台風は仕方がないですね笑い泣き

台風の影響で喘息でたり、体調くずしたりする子どもがいたなぁ…っと、思い出しました。

でも、もっと重要な事思い出した…

台風の影響でお産が多くなるガーン

ムスメの時は五月だったのに、退院の時に台風接近でお産が多くなるから午前中で退院して!と、追い出されました(笑)

まだ36週だから大丈夫だよね…?と、思いながらも少しドキドキしてます(笑)

いや、まだまだムスメの保育園へ預ける準備ができてないガーン

やることいっぱいゲッソリ

とりあえず、洗濯機は直って一安心ですが…ショボーン

あと、10/4が満月なのか?

満月の夜も出産が多いらしいですね。

予定日は私の誕生日の翌日。

旦那の誕生日の翌日満月。

どちらにしても、そのあたりに産まれてきそうな予感照れ

私の予感はあまり当たりませんが(笑)

好きなタイミングで出てきてくれたらオッケー👌