いよいよ臨月突入です!

いつ産まれてもいいように、入院準備だけは整えました。

まだ家を空けられる状況では、ないですがとりあえず一旦安心。

前々回のブログは不満たらたらでした…

とりあえず、不安を取り除くため、産まれたらしたいことを妄想しますちゅー

まずまず、なんていったって、これ!

①ご飯とおやつ好きなものを好きな量だけたべたい!

特に控えているケーキとか生クリームたべたいラブ

母乳に悪いだろうけど、たべたい!

あと、お寿司もお腹いっぱい食べたい!!

今書いてて気づいた。私食べ物欲がすごい。だから痩せないんだ。

②ムスメをだっこして歩きたい!

ハグしかできないから、思う存分に抱っこしたい照れ

③好きな体勢で寝たい

寝返りを好きなだけうちたいな〜今は恥骨が痛すぎて無理。

④整骨院へ行く!

恥骨の痛みをとりたい!

⑤美容院で髪の毛をカットしたい!

ざっくりボブにしたい(^^)

⑥かわいいワンピースが着たい!

妊婦服以外の服が着たい!

⑦ムスメ達お揃いの服を着せたい!

あわよくば、自分も着たいおねがい

⑧ムスメに赤ちゃんを抱っこさせてあげたい。

書き出してみると、妄想だけで幸せになれたデレデレ

まだまだ考えるとやりたいことでてきそう!また第二弾産まれたらやりたいこと、かんがえよ口笛