今日は旦那さん休み〜〜!ただ、月末でお金が厳しい状況…

いつも昼間は出かけて外食とかするんだけど、今日は昨日の残り物で済ませましたニヤリ

旦那さんは、ここぞとばかりに半年ぶりのパチンコへ…

私はムスメを寝かせてゆっくりタイムウインク

なんだかんだ、旦那さんいない方が寝るんだ…

しかも休みは外出中に寝ちゃうからゆっくりできないけど、今日は家でがっつり寝てくれるから嬉しい口笛

朝から暑過ぎて熱中症気味…ショボーン車の中の掃除をしたからかな滝汗

この時間ダラダラゆっくりできるので助かったキョロキョロ

私も旦那さんもお互い好きな方法で楽しめているので、いいかなおねがい

今からパブロのアイス食べちゃおっとデレデレ

明日検診だけど…(笑)夜調整します(笑)

{0FE9D8AA-299A-4D82-9907-B915182DEE77}