世間が夏休みに入り、毎日ソワソワしますおねがい

なんか子どもに返った気分?

ソワソワするけど、日々同じように過ぎていきます…

何かしなくちゃ!したい!と、意欲はありますが、何もできないもどかしさ(笑)

毎日、暑くて溶けそうで、遊びに行く体力とお金がなく、心だけがフワフワワクワクしているキョロキョロ

誰かが、旅行にいく!とか、楽しそうな予定を聞くだけで私もワクワクウインク

何でしょう?

ただ、ワクワクするだけ(笑)

実際はいかないし、何もする事がないショボーン

でも、ただ毎日を家族で過ごせることが楽しくて、それだけで幸せなのです。

1日お金を使わなかったことにも幸せ。

汗を流しながら、掃除ができたら幸せ。

旦那とムスメが笑ってたら幸せ。

体重が増えてなかったら幸せ。

ご飯作る時間幸せ。

この何もないのに幸せな感じはなんだろう?

不思議です。

かといって、思うように動けずイライラすることもしばしば。

波が激しい…

でも、夏は好きだな^_^