昨日、ユニクロで買い物したって書きましたが間違えたものが1つ。

旦那のために買ったと思った仕事用のTシャツ。

{616330AE-5E66-4072-A801-7021BE051A2A}

画像スクショお借りしてますニコニコ

ユニクロ購入履歴を見返していると、なんとレディースでした(笑)笑い泣き

なんか小さいと思ったショボーン

とりあえず、わたしがきてみる。

家着、パジャマとして最高!

旦那にはパンツのみのお土産になっちゃいましたが、許してくれましたてへぺろ

エルサイズですがもうすでにお腹がパツパツ寸前滝汗

残暑までもつかなぁ…チーン

やっぱりわたし自身の背中のお肉落とさなきゃねニヒヒ

産後、着たい服がいっぱいグラサン

妊婦だけど、運動ストレッチがんばろう!と、決意アップ