今日は五月ぶりに元職場同僚とショッピングへ

元同僚といっても、親友のような存在

そして、彼女も妊婦さんラブ

わたしより二か月程早く出産予定なんですニヤリ同級生グラサン

彼女は職場の一年目くらいの時は同じような体型だったのに、いつの間にかほっそり…

いや、ガリガリにゲッソリ

妊婦なのに、こんなガリガリでいいの?って思うほど滝汗

お腹はちゃんとでてます口笛

ただ、手足が細い細い…ポーン

なんだかじぶんが肝っ玉かあちゃんのようにブクブク肥えているのが恥ずかしいチーン

とりあえず、彼女を見て、わたしあんなに細くてきれいなママになりたい!って思えましたチュー

っていってる側から、二人でクレープ食べたんだけど(笑)笑い泣き

晩御飯軽めにしよ〜なんていいながら…誘惑がすごい!

ユニクロいきました爆笑

おデブなので、Lのゆったり、Tシャツやら、エアリズムやら購入チュー

Tシャツは、ムスメとお揃いにしちゃったちゅー

旦那にも…パンツと仕事着購入ウインク

{940EAFB1-141F-4546-98AB-495038E48D8F}

{ADC142AE-9F37-4289-8A91-45996335FE74}