今朝、嬉しいことがありましたウインク

ムスメがオマルでうんち成功しましたラブ

今まで何度もうんちでそうって思って、オマルに座らせてもダメだったけれど、

今日は自ら!普通に座って普通にしてた! 

朝からパンツを履かずにノーパンで過ごしていましたびっくり

私がトイレで用を足していると、ムスメも真似して、オマルにすわり。

「うーん!そーそーそー!じょーず!うーん!!」

と、気張る真似?をしながら、励ましている。まるで昨日の私だ。

私がトイレが終わったら、ムスメも立ち上がって、まさかのうんち爆笑

すごいすごいすごい!!

と、めちゃくちゃ褒めちぎりました笑い泣き

ノーパントレーニングいいのかなぁ?

謎ですが…とりあえず、また少し人間に近づきました!