梅雨明けはまだ?

と、気象庁に問いかけたくなる程の暑さです…

夏の妊婦は想像以上にしんどいです笑い泣き

夜クーラーいれずに寝ていましたが、入れないと眠れないので朝5時頃までつけるようにしました。

すると、わりと眠れるようになりました!

夜中起きてもまた眠れる…ニヤリ嬉しい!

無理はせずに入れます口笛

散歩も毎日5000歩ほどを目標に歩きますが、さすがに暑いガーン

ムスメも私も汗だくえーん

夏バテしそうガーン

スイカがおいしくて、ご飯よりスイカやアイスを食べたい…

あと、辛いのが恥骨痛ショボーン

昨日から痛くなり、起き上がるのが辛いですガーン

ムスメ妊娠中は痛くなったことがなかったのに…滝汗

体重増えすぎかな…

地味に痛いですが、頑張ってストレッチやヨガで乗り切りたい!