今日はまだ半日ありますが、すでに計画通りにいきません。

私の計画としては、

10:50 スシロー

11:30出発

11:55 児童館

児童館へ行っている間に旦那さん美容院
終わり次第迎えにきてもらってかえる予定。でした。

しかし、11:00スシロー。この時点で10分遅刻。
11:40出発。美容院間に合わないから児童館へ送ってもらえず。

しかも、ムスメ車で寝る。

仕方なく児童館で待たず、美容院の隣のコンビニの駐車場で車内でまつはめに。

こんな日に限って、朝からムスメは靴を泥んこにしてしまい、小さい靴しかない。

こんな日に限って、ベビーカーをもってきていない。

あれば、ベビーカーに乗せて歩いて行けたのに…

抱っこひもはあるけれど、私の体力がない。

ただ、私もとてつもなく眠いショボーン

とりあえず、ムスメといっしょに車で寝ようかなウインク

無理せず、ゆっくり旦那さんを待つことにしよう。