こんにちは!!!

 

 

 

寒すぎて重ね着しまくっているゆうゆうです!

 

 

 

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

最近手に入れたものを紹介します♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カードキャプターさくら」のダイキャストブローチですふんわりリボン

 

 

原作の漫画のお話の中に出てきたので、ご存じな方も多いのではないでしょうか

 

 

 

 

これは「剣(ソード)」のカードが具現化した形で存在していたブローチ

 

 

 

 

 

お店に売っていたこのカードを利佳ちゃんが買ってしまいました(これもまた「必然」、というのがCLAMPワールド)

 

 

 

 

赤いストーンが付いていてかわいらしくアレンジされています!

 

 

そしてもう一つは

 

 

ハートのブローチ

 

これはカードさんではない、普通のブローチ

 

 

 

さくらが「剣」のカードを捕まえてしまったので、その代わりにと梨佳ちゃんにあげたもの

 

 

こちらのハート部分はストーンかとおもいましたが、すべて同じ素材でできていました

 

 

 

 

 

それにしても箱が大きいふんわりウイング