はーい、最近おサボリ過ぎだったミドリーヌでっす!

お久しぶりのファッションコーディネート記事でーす。

ひっさしぶりのスキャートでございます(≧∀≦)
しかもスリスリスリットー!きゃ〜はずかちぃ(笑)




普段がパンツスタイルだから脚がなまっ白い😓
まあ、仕方ないね。
ペディキュアもちゃんとした方がオシャレだと
思うけど。

TOPのシャツは全部出すとバランス悪いんで、露伴先生風に片方だけINにしてみますた。

高橋一生さん、本当に露伴先生スタイルが似合うし、着こなしておられるなぁと感嘆しますわ。
あのファッションはかなり難易度高い!!

前を開けるならストローハット被って、籠バッグにしてありきたりになるけどリゾート風ならバランス取れるかな。

それと、今年やっと紫外線対策に度付きの
サングラス作りました。






車を運転してる時の西陽と紫外線対策に作ったんだけど、凄く重宝してるわ。

もっと早く作れば良かったとちょっと後悔してる(笑)



しかし、外は本当に暑かった🥵

毎年毎年、今年の暑さは異常だと言ってるけど
本当に○人的、もう外歩きたくない=3

貴女も体調管理にはくれぐれもご注意してね!