はーい、還暦パリピおしゃれスタイリスト

ミドリーヌよ!


横浜住みン十年だけど気になってて入ったこと

ないお店は結構ある!


いつでも行けるわ〜って感覚なのよね。


いつまでも、あると思うな親と金&推し!

と言うことで気になってるcafeに行ってきましたよ。


cafeと言うよりパン屋さんだけどね。




元町にあるMarin Bakeryさんです。

丸い看板のクロワッサンの⚓️が可愛い🩷


元町のメガドンキ隣のビルの1階にあります。

同じビルの2階はBar Cross Roadさん。





良い感じのモジャハウスになってる(笑)


Yokohama Honky Tonkの文字がもう隠れて見えないわね。


cafeと言ってもパン屋さんがメインだから

テーブル数は店内のカウンターに2席テーブル1席

テラスにテーブル3席、ベンチが2席くらいかな。


とぉ〜ても小さいです。


でもドリンク数多いし、coffeeはCostaだし、

何よりパンが美味しい😋





袋に入ってるサンドはカツサンドなんだけど

カツが分厚くて美味しい。

私はシナモンが大好きなのでシナモンが

かけてあるのを頼んだのだけど、エッグタルトは

人気みたい。

キノコパンは塩味が効いて香ばしかった。


小さいけれど人気のお店で売り切れのパンも

多かったなぁ。

珍しいピスタチオパンが置いてあったのだけど

すでに売り切れ😭


次はもう少し早く行こう!