アレ?っていう間に3月突入ですねー。


はーい、還暦パリピおしゃれスタイリスト

ミドリーヌでっす!


ジョジョミュの感想以来の投稿です。

自分の誕生日とジョジョミュしか2月投稿して

ないですね(笑)


2月はずっと創作に明け暮れてました。










アクセサリー創ってましたー。


まだ完成してないモノもありますし、失敗は

20個くらいやらかしましたねぇ(笑)

今年の2月は29日までなんで20日間は

失敗作創ってたわけだ🤣

後の9日は誕生日祝ってたり、ジョジョミュ

観に行ったり、熱出して寝込んでたりしてた

わけですよ。

今シーズンの風邪、感染力やばいですよ。

わずか数週間の間に夫→私→上娘って感染しましたから。


まあでも、3月になって温かい日も増えてきたのでそろそろ外に出ようとかと思ってます。


後、3月中にネットショップ立ち上げます。

来週からその準備のために写真撮り直したりで

またバタバタしそう。


花粉もまだまだバカバカ飛びまくってるので

貴女も体調にはお気をつけあそばせよー!


じゃあねっ‼️