はーい、還暦パリピおしゃれスタイリストの
ミドリーヌよ🩷

今年も後少しね。
そろそろお正月の準備をしてる?
私は今日これから始めます!

来年の抱負も昨日、突然降ってきた(笑)

私の来年の抱負は

楽しく生きる
なんとかなっぺよ

です(笑)

高邁な理想や目標掲げてもどうせ3日坊主で終わるし、無理しても続きゃしない。

それなら1年間、楽しく笑って過ごせして、
なにがあっても

「なんとかなっぺよ」

と気楽に構えて生きていきたい。

そんなに高い理想って必要なの?と思ってしまう。

気楽に生きて思う患う事なく過ごしていく方が
ずっと良い。

と私は思ってます。
等身大の自分で生きて行けば良いのだよ。

じゃ🖐️、玄関のお掃除とお正月飾りやってきます!