お昼はまだ行ったことのないお店に行くことにしました。
それがピザのレストラン♪
7階のエレベーターホールの反対側にあるレストランなので、目の前の吹き抜けをみながらのんびり昼食(^^)
朝からビュッフェで食べすぎたので一枚のピザを二人で分けました。
これもおいし~(^p^)
でもね!!!
ピザだけではなんだか物足りない。
デザートが食べたいね、って話になってまさかのレストラン梯子(笑)
朝食を食べたビュッフェのレストランならデザートがありそうだよね、ってことで行っちゃいました(^皿^)
かわいくておいしそうなのがあった~♪
そんなわけでデザートは別腹を地で行きました(`・w・´)
でもとった量はひかえめ♡
私このクルーズ研修で絶対に太った!!
まったりデザートを食べていると左側に陸や船が見えてきました。
どうやらおうすぐ神戸につくみたいです。
陸を眺めながら食事をしていると船が不思議な行動に出ました。
水をまいてる???
あれはなんだろう、と話しているとウェイターの外国人スタッフが歓迎して水をまいているんだと教えてくれました(^^)
はー、海上ではふしぎな習慣があるんですね!
でも
素敵だと思います♪
せっかくなので神戸港を間近で見たいよね、という話になり、いそいでデザートを食べ終えてデッキに出ることにしました。
あれが神戸港。
この船旅の終わり。
一泊二日ではクルーズ旅を満喫することはできませでしたが、よさはわかりました!!
またいつかお金と時間があるときに今度は自費で、ちゃんとお客様として参加したいです!!!!
クルーズ旅行、おすすめです!!!
時間とお金と希望の行き先があればぜひ参加してみてください(^-^)
*おしまい*




